2月のあれこれ

2月は1度もブログを書かずに終えてしまいました。

どうも、宮次です。

書きたいテーマはあるので、それらを更新するのが3月の目標です。

 

パーソナルトレーニングに通い始めた

とうとう入会しました…!ずっと通ってみようかなーと悩んではいたのですが、ようやく決心しました。きっかけは恥ずかしながら、膝を痛めたことです。これは身体を鍛えねばと自分を奮い立たせました。

もともと運動部育ちでもなく体力があるわけではないのは自覚していましたが、それを遥かに上回る体力の無さだったんだと痛感しました。今の段階で気付けてよかった…。

筋肉があまり無いので「筋肉量増やしたーい」と一応目標を持って門を叩きましたが、それよりも身体の歪みが酷いみたいなので、まずは歪みを正すことを目標にします。

途中で折れてしまわないように頑張っていきます。

 

・The Ordinaryデビューした

「1月のあれこれ」で2月以降はスキンケア用品を試していきたい。

と書いていたのですが、有言実行。ずっと気になっていたThe Ordinaryを購入しました。

いっぱい種類があって何を注文するか悩みましたが、厳選した3種類を注文しました。今までのスキンケアにプラスしているのですが、成分の組み合わせに問題はなく、肌トラブルも今のところありません。もう少し使い続けてみて、いいなと思ったらブログにもまとめたいと思います。

 

バンコクへ行った

昨今ウイルスの件でいろいろとニュースになっていますが、まだ騒ぎになっていなかった頃に訪れていました。

以前訪れたときに観光地には足を運んでいたので、今回はタイ料理を食べる・ぶらぶらする・マッサージで身体を癒す旅にしました。

いい気候だったし、タイ料理の美味しさを再認識したし、最高でした。

早くウイルスが終息して、様々な場所に懸念なく自由に行けるようになったらいいなと思います。

 

以上。