2019年購入してよかったもの

駆け込みで2019年に購入してよかったものをゆるっと紹介。

 

1. 充電式アイマスク 

充電式アイマスクはコードに繋いで使うもの多い中、コードフリーのものを発見したので購入。使い捨てだとどうしても毎日使うのは躊躇ってしまうけど、充電式は気兼ねなく使えるので大満足。これは温度を3段階で調節可、自動電源オフ機能ありでかなり使い勝手いいです。 

 

 

 

2. オーディオテクニカのワイヤレスイヤホン

いろいろなワイヤレスイヤホンが世の中に流通している中で軸にしたのが、

①充電の持ち

②音質    です。

毎日そこそこ使ってるけど月一の充電でいけてるので、充電するストレスがなくてめっちゃいい。充電ケースから取り出すとiPhoneと勝手に繋がるし、なおすと電源が切れるところもいい。朝の通勤ラッシュや利用者数が多い駅でも音切れ無し、雑音無し、音漏れ無しで本当にストレス皆無で快適に使えてる。

 

3. ヴァンドーム青山のダイヤのネックレス

ダイヤのネックレスが欲しいなーとずっと思っていたものの、これがいい!っていうのがなく後回しになってた。たまたまふらふらしてたら好みのデザインが見つかったので悩むこともなく購入。しょっちゅう使う訳ではないけど、ちょっと良いところに出掛ける時には付けてる。自分で購入したアクセサリーの中で一番良いアクセサリーで年齢問わず使えそうだなーと思ってるので、大切にしていきます。

 

4. 北麓草水の頭皮マッサージブラシ

シャンプー中にこれでわしゃわしゃっとマッサージするとめちゃくちゃスッキリする。シャンプー流すとトリートメントする前なのにサラサラだし、心なしか目元がぱっちりする気がする。持ち手とブラシ部分がラバー素材になってるから衛生的なのもポイント高い。様々なブランドがマッサージブラシを出してるけど、税込み770円で購入できるので興味のある人は一度試してみてほしい。

 

以上。

美容関係はまた別でまとめたいなと思っているので省いたら、案外思いつくものがなかった。あ、これよかったわ!と思い出したら追記しようと思います。

もっと良いものを掘り出して、より快適・充実した生活にしたいなー!!